誰かおいしいかき氷のお店を教えてください

junjunko2005-07-28

渋谷まで。地下からTSUTAYAに入り『ほえる犬は噛まない』(ペ・ドゥナ推しなんで)や『ロボコン』(長澤まさみ推しなんで)などDVDを借りる。そしていつものように「人間関係」に入りアイスコーヒー。隣のババアが風上から内輪を仰いでやがるから奴の化粧臭くて汗臭い体臭をすべて被ることに。それにしても昼間からスコーン2個とサラダとカレーライスとビール飲んでる女って一体なんなんだ?HMVのポイントが貯まったので何を買おうか迷ったが結局YA HO WHA 13と『リンダ リンダ リンダ』のCDを買うことに。帰りは近所のスタバに入り「ブラック・マシン・ミュージック」をやっと読了。いつかこんな本を書きたいと本気で思った。