久しぶりに貴乃花テレビで見たなあ

junjunko2005-05-31

昨日から降り続いていた雨が午後になると嘘のように晴れ急に蒸し暑くなる。特に用事はなく近所のスタバまで。ついでに溜まったCDを売る。仕事したり届いたばかりのEYESCREAMをパラパラ見たり読みかけの本を読んだり。我ながら自分は本を読むのが遅い。速読術でも習いたいところだが。BUBUKAは最近元気ないね。まるでモー娘。の凋落と合わすかのように。そういえばなっちFLASHのグラビアを飾ってたけが相変わらず屈託なく笑顔を振りまいてた。別にいつまでも罪悪感引き摺ってめそめそしてろとは言わないがなんだかなーと思う。たぶんあまり反省していないという噂は本当なんだろうな。明日は八王子なので朝早い。