「ガキの使い」はインチキ韓流スターと大喜利対決。

どこから呼んで来たんだよあのブッサイクな韓国人。でもこれって一種の皮肉だよな。
つまり今はきゃあきゃあ騒がれてるけど一枚はがして冷静に見ればみんなあのレベルってことでしょ。そこにババアがヒステリックに群がって、というブサイク×ブサイクの世にもおぞましきマッチポンプ。それにしても今回の大喜利、昔やった山ちゃん救済企画のときと似てたな。お客さんは山ちゃんのファンだけで他の4人は山ちゃんが事前に考えたサムいネタしか喋らせてもらえない、という完全仕込みの大喜利。客は当然山ちゃんだけに拍手喝采
つまりああいう馬鹿馬鹿しい構図ってことでしょ今の韓流ブームって。