「HEY!HEY!HEY!」は久しぶりに鈴木亜美が。

鈴木亜美との絡みがぎこちない。前は一緒に料理を作ったり番組と一蓮托生みたいなところがあったのだが。ダウンタウンはまだしも、亜美が心なしかよそよそしい感じで。というか大人になったのかな。もうアミーゴなんて呼べないのかな。
つんく♂同様。前はけったいなイロモノとしてわいのわいの番組でイジられてたのに。「お前誰やねん?」なんてコーナーに出たことなかったっけ? あ、あれはウルフルズか。そういえばウルフルズシャ乱Qが仲悪いとかなんかやってなかったっけ。あとミスチルのメンバーがSPでシャ乱Qの衣装を着たりとか。あの頃はぎょうさんCDが売れたんだよな。なんであんなのが!?ってようなのも。ああ懐かし。でもそれにしてつんく♂は偉くなったよなあ。娘はもう完全に沈没寸前だけどつんく♂だけは悠々自適な感じだもんな。あやや意外はもうハロプロファミリーはかなりヤバイのに。
ていうかこんなご馳走食べるだけで番組一本作るなよダウンタウン。仮にも音楽バラエティーだろうがよ。やるなら「松紳」だけにしろよ。なんか日増しにダウンタウンが去勢されていくようで見ていて辛くなるわ。来週もこんな感じで一時間やるみたいだし。くそっ。