「HEY!HEY!HEY!」を見る。

この構成はもう完全にトークバラエティでいくってことなのかなあ。でもやっぱ個人的にはミュージシャンなりアイドルとのガチンコトークの方が見たいんだけど。とくに今日とか、肝心の郷ひろみの話はあまり聞けなかったわけで。郁恵がきゃんきゃんうるさくて、なんだかしらないけどYOUなんか出てきたりして。まあでもヒロシはよかったけど。昔ごっつに出てたことを暴露されてたけど、前は今みたいな自虐キャラじゃなくてキレキャラだったんだよね。あとこの日ダウンタウンの前で披露したネタ、もしかしたらテレビ的には新ネタばかりじゃなかった?ヒロシの意地というか覚悟というか気合の漲りを感じたよ。やっぱ芸人はガンガン攻めていかないとね。