矢口脱退! 卒業じゃなくて脱退。

パンクですね、矢口。
でもこれって計画倒産みたいな感じだな。
きっとモー娘。辞めたくて仕方なかったんだろうな。
FRAIDAY見たけどなんかカメラの前で堂々取材を受けてるところも覚悟が決まってるというか腹が据わってるというか。
いまさらアイドルに聖性なんて求めちゃいないし矢口22歳(?)だし悪影響もイメージも糞もないわけで。
まあ仮にこれが加護ちゃん辻ちゃんだったら少しはあるのかもしれないけど。
ただタレント矢口は今とても好調にステップを登っている感じなので彼女がこれが原因で芸能界を辞めたり(干されたり)持ち前の明るさがなくなっちゃったりブラウンカnから消えてしまうのだけは勘弁してほしい。「矢口ひとり」も面白いしね。
でもこれ、連れの小栗旬は荷が重いだろうな。
もしこれで引退でもしてしまったら責任とって結婚でもしなくちゃいけないムードだな。
まさかすでにオメデタってことはないよね?
あまりに潔いというか待ったなしの決断だったので
慎重差40cmカップル。