「やりにげコージー」は最終回。

小川菜摘の浜ちゃんエピソード、微笑ましくて最高。「これ、えーの?」が口癖なんて、なんかいい話ですね。まあイ・ビョンホンにはさすがに似ていないと思うけど。土曜の深夜に格上げされるようだけど、このダラっとしたテイストを失わないでほしいなあ。あと、来週から始まる吉本芸人がMCの夕方帯バラエティ「ぶちぬき」もとても楽しみ。「渋谷系うらりんご」好きだったんだよね。最近のテレ東とテレ朝、とてもいいと思います。フジなんかさっさと買収されちまえばいいんだよ。んで高給取りの無能ディレクターやプロデューサーなんて早いとこクビにするべきじゃないか!「明石城」でさんまにへつらってる野郎とかよ。