「TITLE」最新号はCM美女特集。

TITLEは前のペラペラのときは毎号買ってたけど今の表紙がツルツル綴じの装丁になってからは買わなくなった。内容の嗜好がまったく変わってしまったので。たしかさる高名な作家さんを怒らせてしまったとかで責任を取るために編集長以下全スタッフを入れ替えて誌面の刷新を図った、とかだった記憶があるけど
でもこのCM美女特集だけは毎回欠かさず買ってます。
今回の表紙は相武紗季ちゃん!
長澤まさみちゃんも!
戸田恵梨香ちゃんも!
しかもDVD付き!
前回の加藤あい表紙の号もよかったけど今回もGOOD! いやGOD! 写真(写真家のセレクト)もいいし、これが1年後とか2年後とか時間がたってから見返すと結構面白いんです。そういうアイドルのアーカイヴ的な資料性もある。
そういえば以前、毎年1月3日の11時ぐらいからTBSで放送していた高田純次が司会のCMアイドル集まれ!的な番組があって、僕は毎年それが楽しみにビデオ録画までしていたのだけど、いつのまにか番組がなくなってしまった。今思えば柴咲コウとかも出てて高田純次にちょっかい出されてたな。
あとリリーフランキーみうらじゅんの対談、久しぶりに雑誌を読んで腹抱えて笑った。